2010年12月21日火曜日

++ドラゴンカップ++

今月の12日(日)にあったドラゴンカップに日向道場の市來憲三選手が


出場しました!


市來選手は北九州本部に所属していましたが、延岡に就職の為日向道場に


移籍しました♪(●^o^●)


北九州道場時代には、全日本総流派大会や去年の正道会館九州大会で優勝するなど、


数々の実績を持っている選手で、レベルアップに繋がるので日向道場の皆さんも大変


喜んでいます♪(#^.^#)



そんな市來君が復活戦で選んだのが、地元鹿児島で行われたドラゴン


カップでした!(●^o^●)



大会は約1年振りの大会出場でしたが、見事3位となりました★\(^o^)/





ただ、本人は悔しかったみたいで、今度の試合にも意欲を見せているので、
今後が楽しみです!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿