2010年12月23日木曜日

▽▽大掃除▽▽

今日は、年に一度の大掃除でした!(●^o^●)

年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんの方に

お越しいただきました!


掃除機をかけて頂いてるのは、支部長補佐の丸田指導員。



今年の全九州大会Bクラス重量級チャンピオンの佐藤指導員補佐は、

雑巾がけしてくれました!(●^o^●)


毎年、行事事には、必ず進んで参加して頂ける福永さん★(#^.^#)


ボクシングで、頑張っている高校生の布施君(左)と奈須君(右)は、トイレを

綺麗にしてくれました!(^0_0^)

2階責任者の田村責任者もガッツリ磨いています!

1階でブロアーをかけているのは、この間、ボクシング県大会で

優勝した元山君(上)と、空手を初めて2、3か月ですが、頑張り屋の

中学生、西山君!(下)(●^o^●)



こちらのブロアー班は、県大会初出場で頑張った甲斐将之君(上)と、

仕事の合間を抜け出してきてくれた松浦君!(^0_0^)



支部長室では、支部長とひとみ夫人が支部長室の掃除をして

頂いてました!(#^.^#)

支部長は、凄く掃除に厳しい方で、日頃からトイレ掃除も率先して

掃除されます!!!(@_@;)

大掃除でも率先してして頂きました・・・


こちらは、1階のトイレです!

2階同様、ボクシングクラスの高校生、期待の星、河野君(左)と、

高校総体県チャンピオンの押川君(右)です!(^_-)-☆

この2人は、去年もトイレを一生懸命掃除してくれました☆(^0_0^)



最近、空手が生き甲斐と、言ってくれる小野君は玄関のブロアーを

かけてくれています!(#^.^#)


道場の中は空っぽ状態です!(*^。^*)


ミットもすべて出しました!(●^o^●)



2階からブロアーをかけ、リングの下、1階の天井まで綺麗に

かけてくれました!(^0_0^)

勿論、駐車場は荷物で一杯です!(^_^;)

駐車場では、支部長の娘さん(真夢さん 左:莉子さん 右)が

ガラス拭きと、外に出した物を拭いてくれています♪(●^o^●)


全部出すと結構な量になります!(@_@)


受付の掃除をしてくれているのは、キックの練習も頑張っている

高校生の黒木君(右)と、以前、キックのジム経験があり、宮崎

支部で空手にハマっている高木さんです!(#^.^#)

この間、県大会初出場も経験しました!(^0_0^)

ミット拭きをして下さっている、右側の方は、最近入会されたボクシング

クラスの中島さん!(●^o^●)



そして、入会したばかりなのに、進んで出てきてくれた高校生の
岩切君です!(●^o^●)


休憩では、中園さんより頂いた差入れのジュースと、支部長より
アイスを買って頂き、みんなで頂きました!\(^o^)/







皆さんのご協力のおかげで、いつもより早く終わる事が
出来ました!(^0_0^)
県大会も終わったばかりなのに、集まっていただき本当に
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿