2010年12月27日月曜日

※マシン入荷!!!!!!!

今日は2階ジムのマシン入荷でした!

ついでに配置なども変え、リニューアルオープンです♪\(^o^)/

トレッドミルやクロストレーナー、リカンベントバイクなど、

有酸素系を中心になんとっ!14台でした!!(●^o^●)


トラックから手作業で降ろしてみましたが、数と重さにビックリ!!(@_@;)

階段を6人で上げました!!(T_T)

昼から始めて、終わったのはなんと21時!(^_^;)

さすがに皆さん口数少なくグロッキーでした・・・(p_-)



しかし、そんな疲れも忘れさせるようなマシンの数で、

みんな興奮気味です!(^0_0^)

トレッドミルが5台、クロストレーナーが3台、ステッパーが

1台、合計9台の有酸素スペース♪(#^.^#)



バイクはリカンベントが2台と普通のバイクが
4台、合計6台の有酸素(バイク)スペース☆\(^o^)/



マシン8台も新たに場所を変えました♪(●^o^●)
その奥には、1kg ~ 32㎏まであるダンベルスペースです!(^o^)丿



運び終わった安心感から、支部長も思わずガッツポーズです!!(^^)!
ちなみにマシンも3台(赤いシート)増えましたよ!(^_-)-☆



こちらは、選手たちがガッチリ鍛えられるフリーウェイトスペースです!^m^


腹筋、背筋スペースにも4台あり、男性、女性問わず、
鍛えられるスペースです☆(#^.^#)




まだ、休憩スペースや受付も作成中ですので、お楽しみに!(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿