2010年12月1日水曜日

本部道場一般部

今日は、日向道場の市來さんと小嶋さんが、日向から2時間かけて


本部道場に出稽古へ来てくれました!(●^o^●)
市來さんは、今月の12日に鹿児島にて開催されるドラゴンカップに出場するので、


集中して練習に励んでいました!


動きも良く、大会が楽しみです♪(^0_0^)


柳田指導員とは、気迫のこもった組手を行っていました!(上)

練習後にも柳田指導員にミットを持ってもらい、腹打ち(下)を

してもらっていました!(#^.^#)


小嶋さんも練習後にみんなとサンドバックを蹴り込んで頑張っていました♪(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿