2010年12月19日日曜日

宮崎橘ライオンズクラブ杯 第24回正道会館宮崎県空手道選手権大会

今日は、宮崎市総合体育館柔道場にて、「宮崎橘ライオンズクラブ杯

第24回正道会館宮崎県空手道選手権大会」を開催しました。

過去最多となる19クラスに少年部106名、一般部15名

(宮崎支部118名、鹿児島大学3名)計121名の選手が出場致しました。


今大会は、少年部の型の部、組手の部両方に出場している参加者が多い為、

半日では終わらないことが予想され、型の部を5コートに分けて行いました!\(◎o◎)/!



コートを増やして行った事により、なんとか時間内に終了する事が出来ました!(@_@;)



内容としては少年部、一般部ともにレベルも高くなっており、非常に盛り上がりました♪(●^o^●)



特に一般部では、初級の部で鹿児島大学主将の甲斐晃徳君が見事優勝!
1年生の田中聖人君も3位入賞と鹿児島大学生が力を付けてきていますし、
中級の部決勝戦は九州大会でも上のクラスに近い戦いが見られ、見ている保護者の
皆様も興奮していました!^_^;




今大会が無事に終了したのも毎年応援して下さる宮崎橘ライオンズクラブ様をはじめ、
お忙しい年末の時期にもかかわらず、お手伝い頂いた審判、スタッフの皆様のおかげです!(^0_0^)
この場をお借りして御礼申し上げます!
お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿