2010年12月3日金曜日

本部道場一般クラス

今日も本部道場は活気がありました!!(●^o^●)

ボクシングクラスでは、田野先生の指導の下、高校生コンビの押川君と

布施君がマスボクシングを行っていました!


最近若手の頑張り屋の2人です。(^0_0^)



練習後は大矢支部長よりアドバイスを頂いていました!

ボクシングクラスも空手に負けない様、礼儀をしっかり心得て練習に取り組んでいます★



初級クラスは、伊地知指導員がマンツーマンで受け返しの指導をしていました。




中級クラスでは、村田指導員の指導で、たくさんの練習生が組手で汗を流していました!(^0_0^)


こちらは、帰省中のハマちゃんこと濱崎一輝選手!(^_^;)

3月にHEATのタイトルマッチ試合も決まり、練習に励んでいましたが、

今日は風邪気味の為、キッククラスの指導をして頂きました!(^_-)-☆



そのキッククラスでは、柳田指導員と11月の全九州大会Bクラス重量級で優勝した

佐藤慎一郎君が週に2回のキッククラスで汗を流しています!!(^^)!

柳田指導員のパンチの上達が凄いです♪\(^o^)/



県大会が近いこともあり、練習の最後にサンドバックを全員で打ちました!(*^_^*)


ストレッチでしっかりと体を整え、練習を終わりましたが、12月に入っても
活気のある道場ですので、忙しい皆さんもぜひ、時間を作って練習にご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿