2010年4月5日月曜日

本部道場一般クラス




今日は柳田指導員のクラスでした!





最近、年度始めで練習生が若干少なく感じますが、練習の雰囲気はとても良いです!(●^o^●)








初級者も頑張っており、頼もしく感じます♪(*^_^*)








また、審査前という事で、土持1級も響稽古に励んでいます!












一方、ボクシングクラスはいつも通り活気がありました!


日野指導員も思わずミット打ちをしていました!^_^;


道場生の刺激にもなり、空手、ボクシングともお互いに盛り上げて良い雰囲気になっていたと思います!(*^_^*)


だいぶ暖かくなってきましたので、ぜひ稽古に出てきて下さい☆(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿