2010年4月29日木曜日

国富道場空手参観日♪


今日は初の試みで、国富道場少年部の空手参観日が行われました♪(^O^)/


本部道場より大矢支部長と伊地知指導員も来て頂き、田代副支部長をはじめ国富道場指導員5名に少年部、保護者方を含めると約50名ほどになりました!(@_@)


子供達もお父さんお母さん方が間近で見られるので最初の方は緊張していましたが、慣れてくると元気よく頑張っていました!




今回、保護者の方にも基本稽古やミット練習などの体験をして頂いたほか、子供との組手を経験して頂きました☆(#^.^#)



実際に子供達の突きや蹴りを受けてみて、保護者の皆様はとてもビックリされていましたが、子供達の成長が垣間見え、とても喜んでいました!(*^_^*)




また、稽古終了後には外で一緒に食事をし、昼食後には親子ドッジボール大会を開催し、指導員と親子の親睦を深める事が出来ました。\(^o^)/



ドッジボール終了後にはジャンケン大会などもあり、景品をもらった子供達は大喜びでした!!(●^o^●)



最後に大矢支部長から、子供達へお話をして頂き、親子での楽しい思い出となったようでした♪(^_-)




保護者会長をはじめ、保護者の皆様方のご協力のおかげで子供達にとても良い経験が出来ました!
ありがとうございました!<(_ _)>
また、来年もこのような企画を考えていきたいと思います!(^_-)-☆
























































0 件のコメント:

コメントを投稿