2010年4月15日木曜日

日向道場

今日の少年部は、久しぶりの全員参加に加え、体験者も来ましたので、とても活気がありました!

今回、黒帯受験の女の子がいますが、日向道場に現在黒帯がいませんので、ぜひとも頑張ってもらいたいです!(●^o^●)

また、体験者の女の子も友達がいた事もあり、すぐに馴染め元気に声を出して頑張っていました♪(*^。^*)
審査会に向けた最後の稽古でしたので、気合いの入った良い稽古が出来たと思います☆(*^。^*)



日曜日の審査会頑張って下さい!(^O^)/


一般部では、週に一度のサーキットトレーニングが県大会に向けて再開しました!(*^_^*)

日向道場では高い出席率を誇る女性トリオがおり、毎回男性顔負けのトレーニングを頑張っていますが、日向ではなぜか少年部、一般部ともに女性が多い道場です!^_^;
少年部に至っては道場生の半数以上が女の子となっておりますので、空手を始めたい男性陣の参加をぜひお待ちしてます♪(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿