2010年3月31日水曜日

指導員会


今日は、各道場の責任者、及び指導員が集まり、指導員会を開き、来月行われる審査会や6月の県大会について、話し合いました!




また、各道場の現況を各責任者、指導員から発表して頂きましたが、色々な行事計画などをしていて、とても前向きな内容を聞き驚かされました!(@_@;)







皆さん、仕事をされながらも、子供達1人1人に愛情を持って指導して頂いているのが伝わり、とても嬉しく思いました!(#^.^#)


逆に本部道場ももっと頑張らねばと改めて感じさせられました!(/_;)




それにしても、この団結力は心強いです!(*^_^*)




今後ともよろしくお願いいたします!<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿