2010年10月1日金曜日

本部道場一般クラス!(●^o^●)

今日は、鹿児島大学から山崎君、甲斐主将、田中君の3名が



車で出稽古に来てくれました!



田中君が初めての審査を受ける事と、2名が全九州大会に出場するためです。(#^.^#)



空手初級クラス、空手中、上級クラス、キッククラス、ボクシングクラスと金曜日は



クラスが多くとても活気がありました★(●^o^●)



見学も5名ほど来ていましたが、人数にとてもビックリしていました!!!\(◎o◎)/!



50名ちょっとぐらい来ていたのではにでしょうか・・・
最近では一番多く感じました!(^o^)丿




有段者も6名おり、充実した練習ができたと思います♪(^0_0^)




結婚式も終わり、久しぶりに来ていた堀真也1級もこの雰囲気が楽しかったらしく
「また来週から来ます!!!」
と、話していました!(^_-)-☆
10月はいよいよ審査会、全九州大会がありますので、
10月も頑張っていきましょう!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿