2010年10月24日日曜日

★本部道場少年部演武会★

今日は、檍地区の文化祭で演武を行いました!


朝から土砂降りで凄い天気となりましたが、


子供たちは変わらず元気に道場へ来てくれました♪(^_^;)






今回、A・B・Cクラスから集まった子供達で行う演武会で、各クラス事しか練習していなかった為、



早めに道場へ集合して合同リハーサル!(#^.^#)




並び方や、順番を真剣に覚えてくれました!(^0_0^)





会場では、練習以上に頑張ってくれました!(^o^)丿



これも挨拶と号令を頑張ってくれた、Bクラスの 幸輝君 と、 Cクラスの 力君

両黒帯のリーダーのおかげだと思います!(^_-)-☆

子供たちにとって、とても良い経験になったと思います☆(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿