2010年10月31日日曜日

全九州大会 試合結果!

福岡市にて、全九州大会が行われ、



宮崎支部より13名(県本部、9名、日向1名、国富1名、都城2名)の

選手が出場しました!(●^o^●)




応援団も各道場から来て頂き、選手たちも気合の入る大会となりました!(^0_0^)


試合は全選手、大会に向け積み重ねてきた経験を十二分に発揮して戦い抜いてくれ、

とても感動させられました!(@_@;)


特に準決勝以降は、応援団の声援がとても大きく、選手の勝利に大きく貢献して

くれたように感じました!(#^.^#)




結果は以下の通りです!



Aクラス 軽中量級 村田 祥尚   準優勝

      重量級  柳田 徹朗   準優勝

Bクラス 軽中量級 鹿嶋 昭男   優勝

      重量級   佐藤 慎一郎 優勝

マスターズAクラス 鶴丸 和也   優勝


入賞された皆さん!本当におめでとうございます♪\(^o^)/


入賞されなかった皆さんも本当にお疲れ様でした!

とても感動させられました!!(●^o^●)


今度は12月19日の県大会に向けて頑張ってください!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿