2010年10月10日日曜日

宮崎県支部 定期審査会


今日は、宮崎市総合体育館柔道場で、宮崎県支部の定期審査会を行いました!



少年部 99名、一般部白帯 4名(内鹿児島大学1名) 103名の受験者が



基本、移動、型、一本組手、組手審査(少年部青帯以上)の順で行いました。



白帯は、武田指導員に見て頂き、子供達は初めての経験でしたが


一生懸命頑張っていました♪(●^o^●)




こちらは柿坂指導員担当の黄色帯!(^^)/




そして、大野指導員、村田指導員担当の茶、緑、青帯!
今回は、昇段受験者が1名という事で、茶帯と緑、青帯が合同になりました!(#^.^#)




一般部は4名!
田代副支部長と柳田指導員が初級者への指導を交えながらの審査でした!(*^_^*)





そして、最後の組手審査!
青帯が1名、緑帯が3名、茶帯が5名組手となっており、審査受験者全員の前で
行います!


最後は、茶帯の5人組手ですが、日向道場の上杉君が最後まで歯を食いしばり、



見事、完遂しました!
今回の審査会は進行もスムーズに進み、スタッフの動きも良く、無事に終わる事が出来ました☆(^0_0^)



審査会後、合否判定と反省会を行い、支部長より作文を読んで頂きました!
最近、恒例となりつつあります!^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿