2010年7月20日火曜日

本部道場 昼クラス

先日の土曜日、日曜日に初めて一般部九州夏期合宿が大分県にて行われました★


九州ブロック長の東本部長から、基本稽古の統一化を図るため、指導を受けましたが、


とても勉強になり、改めて基本稽古の大切さが身にしみて実感しました!


夜には、親睦会もあり、九州各支部の親睦がより一層深まったと思います♪(#^.^#)


本当に充実した合宿で、「来年もぜひ行きたい!(^O^)/」という道場生からの


言葉も聞き、来年はもっと道場生が増える事を期待したいと思います!(●^o^●)





さすがに月曜日はグッタリでしたが、火曜日には大矢支部長が早速昼練を


行っていて、びっくりさせられました!\(◎o◎)/!


たぶん、宮崎支部で1番練習されているのではないでしょうか・・・。(@_@)



恐るべし大矢支部長です。。。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿