2010年7月5日月曜日

日向道場

口蹄疫の影響で使えなかった体育館が利用できる事になり、本日より待ちに待った


体育館での練習となりました☆(●^o^●)


これまで日向道場は、火曜日と木曜日で行っておりましたが、この機会に月曜日と


木曜日に曜日を変更いたしました!(^-^)


また、新たに村田指導員が職員として空手を頑張る事になりましたので、8月からは、


日向道場を村田指導員が受け持つ事になりました★(#^.^#)


7月は引き継ぎ期間という事で村田指導員が初めて日向道場の指導を行いましたが、



少年部からはあっという間に人気者になっていました!\(◎o◎)/!




一般部も難なくこなし、皆との交流もバッチリで初日から安心しました!(*^_^*)


ただ、村田指導員は意外に緊張していたようでした♪^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿