2010年7月2日金曜日

東宮花の森ジュニア教室 オープン!!

7月2日(金)より、宮崎市東宮1丁目にて東宮花の森ジュニア教室が


オープンしました♪\(^o^)/


宮崎支部では、昨年初めてジュニアクラスのみの佐土原教室を


開設しましたが、今回も東宮花の森教室という形で、ジュニアクラスのみの


開設となりました。


今まで県本部道場へ東宮から2名、清武から1名の道場生が県本部道場まで練習に


来ていましたので、この3名で新たなスタートとなりました!(●^o^●)


初めての練習はもちろん3名でしたが、元気よく練習を行いました☆


練習の最後には体力作りを行い、初めての練習でしたが雰囲気の良い練習となりました!



最後は、皆で掃除をしました!
とても広い集会場なので、早く沢山の子供達で元気いっぱいの道場にしていきたいです!
お近くにお知り合いの方がいましたらぜひぜひ宜しくお願い致します。<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿