2010年5月24日月曜日

都城道場少年部

今日は先月に行われた昇段・昇級審査会に合格した子供たちへ認定書と帯を授与しました。(^^)vイェィ!

今回、都城道場からの受験者は11名(画像前2列、1名欠席)でした。

下は5歳男の子の白帯から上は13歳(中学一年生)女の子の茶帯までがワンラクン上の帯を目指して頑張りました☆ヾ(=^▽^=)ノ

後2列は今回受験してません…(´ω`)中には受験できる子もいましたが今回はみんな自分の意志で辞退した子達です!=^・ω・^=

審査を合格した子供達は勿論ですが、自分の意志で辞退することをそれをちゃんと伝え、行動に移すことができるようになった子供達を見て、子供達の成長を感じ嬉しく思いましたました。(≧▼≦)

中には帯を授与する時に涙されたお母さんもおられましたよ☆゜。(p>∧
今回、審査を受験した子も受験しなかった子も次の目標に向かって頑張って行ってくださいね!゜+。(*′∇`)。+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿