2010年5月8日土曜日

本部道場指導員 バーベキュー会

今日は大矢支部長宅にて本部道場指導員の親睦会を行いました!(#^.^#)


最近、若手有望選手の佐藤慎一郎君と甲斐弘輝君の2名と他流派黒帯経験者の百市孝二さんが本部道場少年部の指導員補佐としてお手伝い頂いている事もあり、初めて3名を招いての食事会となりました♪
前日より大矢支部長、青木支部長補佐、柿坂都城責任者が買い出しなどの準備をして下さり、当日も大矢支部長の奥様が色々とお手伝いして頂き、とても楽しい食事会となりました!(●^o^●)



色々な話もできて、より一層親睦を深めることができました!(^O^)/
新しい指導員のやる気もあり、より一層充実した指導が出来るようになりそうです☆(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿