2010年11月7日日曜日

★国富道場演武会★

今日は、国富町の深年神社にて、国富道場少年部による演武が奉納されました!


国富道場は、指導員の数が多く、非常にまとまりの良い道場ですが、






この日も6人の指導員が集まり、演武の準備は万端でした!(#^.^#)




こうしろう君の挨拶に始まり、基本、型、板割り、組手の演武を行いましたが、

気合の入った演武に会場からはたくさんの拍手をいただきました!(●^o^●)


終了後には、全員で記念撮影☆\(^o^)/



やりきったみんなの表情はとても爽やかでした!(^0_0^)

国富道場では12月18日に更に大きな会場で演武会を予定しているそうです!(●^o^●)

今日の経験を生かして、頑張ってください!!!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿