2010年11月4日木曜日

マスターズAクラス 優勝! 鶴丸和也選手!(#^.^#)


鶴丸和也 47歳・・・
宮崎支部在籍16年のベテラン選手です!(^0_0^)
9年前までは全日本大会などに出場していましたが、
それ以降、試合には出場せず、国富道場 田代副支部長のもとで、
毎週2回の空手を楽しむ生活を送っていました。
しかし、今回9年ぶりに九州大会に出場することを決心され
本部道場にて出稽古に来て、強化練習を行ってきました!(●^o^●)
九州大会では、強豪選手がたくさんいる中で見事勝ち上がり、
なんとっ!!マスターズAクラスを優勝しました!(#^.^#)
さすが鶴丸さん・・・(^_^;)
素晴らしい試合でとても感動しました♪(^0_0^)
おめでとうございます!\(^o^)/
今日も風邪気味にもかかわらず練習に来られ、
初級者のお手伝いをして頂きました!(#^.^#)
おそるべし47歳・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿