2010年9月19日日曜日

☆北九州本部道場 開設10周年記念パーティー☆

今日は、大矢支部長と北九州本部開設10周年記念パーティーの為、

北九州市小倉に来ています!(●^o^●)



北九州本部といえば、東本部長が作られた道場ですが、

全日本チャンピオンも輩出しており、 今の若手もどんどん

強くなっている素晴らしい道場ですが、なんと10年前に

出来たどちらかといえば、新しい道場なんです!!!(@_@)


パーティーの中では、道場生達から東本部長へ、「北九魂」と書かれた


正道旗が贈られました!(#^.^#)




正道旗を前に記念写真に写っている選手を見ていたら、たった10年で

これだけの層の選手が在籍する素晴らしい道場になるなんてとても信じられず、

改めて東本部長の凄さと北九州本部の道場生の皆さんの団結力を

感じさせられました!(^0_0^)

そんな素晴らしい道場生達からは、東本部長を支えてこられた奥様へも花束を贈られ、


とても感動しましたっ!!


あっという間に時間がくるほど、とても素晴らしい記念パーティーでした!\(^o^)/

10周年本当におめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿