2010年9月15日水曜日

仮審査会と九州大会練習!

今日は、大矢支部長、田代副支部長、丸田支部長補佐、谷口指導員にご参加頂き、


九州審査会受験希望者の仮審査会を県本部道場にて実施しました。


今回は国富道場より2名の昇段希望者もおり、皆さん真剣に取り組んでいました!



約束組手では、昇段希望者から昇級希望者へ内容のアドバイスを発表していただいたり、


裏投げの確認なども含めて約1時間30分ほど行いました!


大矢支部長、田代副支部長、丸田支部長補佐に判定していただいた結果、
全員仮審査合格という事でしたが、個人個人へアドバイスなどもありましたので、
残りの1ヶ月でその課題を克服していただき、目標達成していただければと思います!
審査受験者のみなさん!残り1ヶ月頑張ってください!!!(^^)!


また、道場の半分を使って、九州大会練習を村田指導員の指示で行っていました!


今回は14名出場と昨年より少なくなりましたが、皆さん大会に向け頑張っていました!!(^0_0^)
九州大会で宮崎旋風を巻き起こしてくれる事を期待しています☆
残り1ヶ月半怪我をしない様、注意して頑張ってください!\(^o^)/


空手に負けず、リングでもボクシングクラスが、日曜日のスパーリング会に向け、稽古に励んでいました!
それぞれのクラスが目標に向かって頑張っており、活気があるので、道場の雰囲気がとても良いです♪(#^.^#)
最近来れていない方もぜひ練習へのご参加お待ちしています!(^_-)-☆









0 件のコメント:

コメントを投稿