2012年1月8日日曜日

都城道場少年部☆

『シャッ!!』


…!? (((・・;)


気合い満点で餅をついついるのは

『津野陽向くん☆』

それも正拳突きで!!

(^o^)v


そう!今日は都城道場の餅つき大会でした。
(⌒‐⌒)


軽く練習をして正拳で餅をついた後はみんなでお餅をこねました☆

アンコを入れたりチョコを入れたり
(*^^*)


美味しいお餅がつけましたよ!
(^0_0^)

お昼は保護者会で作って頂いた豚汁とオードブルをいただきました!

豚汁、とっても美味しかったですよ☆

食事の後はシャボン玉にドッジボールをして遊び、楽しい1日になりました♪


\(^-^)/\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿