2011年11月26日土曜日

本部道場忘年会!

本部道場一般部の忘年会があり、45名の皆さんが

参加して下さいました!(*^◯^*)

⬆中学生の幸輝君も少年部保護者会長をして頂いてるお父さんと一緒に参加しました!

⬆国富道場からもご参加頂きました!

⬆遅れてきたので、1人で目立つ賢三郎君!

⬆グローブクラスの皆さんです!

⬆皆さん盛り上がってます!(^◇^;)

⬆支部長ご家族もお越し頂きました!

⬆締めは、支部長からのオファーを受けて指導員復活の森初段が1本締めで締めました!

最後に田野先生にファイティングポーズをして頂きました!

左腕の骨折をしてしばらくミットを持てなかったのですが、

最近では、少しづつミットを持ち始めました!

恐るべし、田野先生です!(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿