2011年10月7日金曜日

昇段審査!

今回宮崎支部から昇段審査を受験する道場生は、女性2人です!(*^◯^*)

国富道場少年部指導員の武田由紀子指導員と、支部長の御令嬢の大矢真夢さんです!

真夢さんは、少年部からやっていますが、とにかく真面目で空手が大好きなので、気付けば「あっ!」という間の昇段審査のような気がします☆(^_^;)

武田指導員は、元々は息子2人の保護者として来られていましたが、運動不足解消の軽い気持ちで道場に入会したと聞いています!(^_^;)
少年部指導のお手伝いをしているうちに、子供達を育てる事に生き甲斐を感じて下さったのではないかと思います!(^∇^)

今では宮崎支部には、なくてはならない存在になっています!(。-_-。)

そんなお2人が、女子部の皆さんに協力してもらい、10人組手を行いました!(^_-)

本番も気合いれて頑張って下さい♪(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿