2011年4月11日月曜日

本部道場一般部

月曜日は大矢支部長と、柳田指導員の指導日です。



黒帯も多く、中級以上を柳田指導員、



初級クラスを大矢支部長がご指導されました!(*^◯^*)



また、久しぶりに東良1級が練習に参加しました!d(^_^o)

仕事と家庭が忙しかったようですが、道場が1番居心地がいいです★ヽ(´o`;

と、言ってくれましたので、また復活してくれると思います(^O^☆♪



ボクシングクラスでは、新しく入った中学生が一生懸命バックを叩いていました!

最近若い子が多く頑張っているので、ボクシングクラスの活気がよく感じます♫(#^.^#)



リングでは、曽原指導員補佐の気合いが入ったミット

に、彦己君が応えていました☆

だんだん暖かくなるので、皆さん練習に出てきて一緒に汗を流しましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿