2011年3月11日金曜日

東宮花の森教室

今日は、とんでもないニュースが飛び込んできた1日でした・・・(T_T)

東北地方の地震に津波・・・

10mの津波は想像もつかないものです。

ニュースでも繰り返し津波の映像が流れ、かなり動揺しました・・・!(@_@;)


しかし子供達も来ているので、地震、津波の恐ろしさ、なぜ地震が起きるのか、

その時にどうすればいいのか?など、知っている限りの話を10分程した後に

大会前という事もあり、通常練習に入りました!

震災、津波の被害に遭われた皆様で不明の方が沢山いるので、

1日でも早く救助して頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿