2011年2月20日日曜日

☆田野先生誕生会☆

今日は、2日早いですが、田野先生の誕生会を行いました!(●^o^●)

田野先生は、なんとっ!!75歳です!!(@_@;)

みんなの前で、挨拶をお願いしたら、「口下手なので・・・

と、言われシャドーボクシングを見せて頂きました!!\(◎o◎)/!





恐るべし、田野先生です・・・(@_@;)
田野先生を見ていると、みんな勇気を頂き頑張れる!と話しますが、
本当に凄いです!(^0_0^)




大矢支部長からケーキをプレゼントされましたので、記念に奥様と写真を撮りました♡
するtお、田野先生から「皆さんに報告があります!病気(ガン)を克服しました!!!」
と、言われ一同ビックリしましたが、嬉しくて思わず大拍手が起きました!\(^o^)/
やはり恐るべし田野先生です!!!(^_^;)

これからも末永くご指導宜しくお願い致します!


田野先生の誕生会に御参加頂いた皆さんです!(●^o^●)

ありがとうございました☆(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿