2010年6月22日火曜日

日向道場

口蹄疫の影響を受け、日向道場は体育館が利用できなくなりましたので、近くにあるボクシングジムを



お借りして練習を行う事になりました。



日向道場生にとっては、いつも体育館での練習ですが、本格的なジムの雰囲気にテンションが上がる


らしく、皆一生懸命頑張っていました♪(#^.^#)



一般部の道場生もやっぱりテンションが上がっており、気合が入りすぎていましたが、楽しそうでした☆



そういえば、ジムの壁に本部道場で練習している上村里子さんがポスターに載っていました!!\(^o^)/
かっこよかったです!(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿